SSブログ

マベンウォッチの腕時計の店舗・取扱店を調べました! [ブランド]




マベンウォッチの実店舗としては「HIROB」というショップがあります。

札幌、仙台、渋谷、池袋、新宿、名古屋、大阪で7店舗を展開中ですが、大都市部にお住まいの人以外は通販購入の方が便利なのでオススメです。

ただ、大手通販のAmazonや楽天市場、ヤフーショッピングなどでは、マベンウォッチの取り扱いはありませんでした。

現時点では、豊富な商品数と安心感もある公式サイトしかないという結論になります。

公式サイトはこちら


●マベンウォッチに関してはYouTubeに以下の紹介動画がありました。




マベンウォッチは2018年1月から日本で販売開始されました。

コンセプトは「都会と自然」とあるように、モダン建築の中の自然の本質をイメージしています。

温かみある、落ち着いたフェイスのカラーが非常に人気で、シンプルでスタイリッシュ、他と被らないデザインが特長です。

特に大理石のフェイスは個性的で、吸い込まれるような魅力があり、個性あふれる現代的なスタイルのコレクションと言えます。

マベンウォッチの商品情報の詳細は、以下の公式サイトにてご覧いただけますよ。

マベンウォッチの公式サイトはこちら!








共通テーマ:インテリア・雑貨

マベンウォッチの腕時計の人気モデルをご紹介! [ブランド]

マベンウォッチの腕時計はメンズやレディース、男女兼用のものなど多彩なラインナップがあります。

その中でもマベンウォッチの人気モデルをご紹介します。


SMOKE GREEN OFFWHITE

ma01.jpg

スモークグリーンのフェイスに、クラシカルなシルバーのケースをマッチ。
ベルトにはオフホワイトの高級イタリアンレザーを使用。

大きすぎず、小さすぎない、使いやすいサイズ感です。

シンプルながら、ディテールまでデザイナーがこだわり抜いた、ユニセックスで愛用できる唯一無二の逸品です。

マベンウォッチの公式サイトはこちら!







共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。